一枚のめぐり逢い★★〜アメリカの携帯小説〜


アメリカでヒットした、イラク戦争で心象を負った成年と熟女のラブストーリー…。
という知識で挑んだので、結構シリアスでドラマのある恋愛ものかと思ってたら携帯小説だった
田舎の犬舎が舞台なので、自然の描写が美しく犬がたくさん出てくるのでそれだけでも楽しめたんですがわんこ映画は前半だけだった。ついでに「美しい自然の描写」も忘れ去られた気がする…。


主演のザック・エフロンは(本国では)キッズ向け映画『ハイスクールミュージカル』出身のアイドルですが、これは携帯小説なので、当然の如く濡れ場も担当!熟女相手に、何度も何度も濡れ場!!!!その甲斐あってニコールキッドマンに尿をかけられる栄光を手にした。
 参照→カンヌ映画祭:ニコール・キッドマンがザック・エフロンにおしっこする映画『THE PAPERBOY』&現時点での星表|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)


てかこのドラマ、シリアスな戦争要素は極限に少なく後半に至っては今どき韓国ドラマでもやらなそうな泥沼合戦
ヒロインの熟女はバツイチ子持ちで、近所の元夫(DV男)が親権をたてに「主人公と付き合うな」と脅しに来ると言う…。落とし方も今どき韓国ドラマでもry。
川辺で息子と遊ぶ主人公を見て、「良かった…。息子も彼になついてくれて…。」と思うヒロインの表情だけいたくリアルであった。

WOWOWにて鑑賞)