日本で『イノセントガーデン』をやるなら

日本版『イノセントガーデン』妄想!!!
ガチで考えた結果は・・・
これだ!!!! ↓↓
娘役(ミア・ワシコウスカ):前田敦子
母親役(ニコール・キッドマン):中谷美紀
伯父役(マシュー・グッド):沢村一樹
監督:中田秀夫

※以下『イノセント・ガーデン』ネタバレ注意
【娘役(ミア・ワシコウスカ):前田敦子

 ルックスは橋本愛が完璧であるが、愛に血湧き肉躍る芝居が出来るか微妙すぎるから。敦子は『クロユリ団地』でミノルくんより怖かったから。「母親に虐げられる生娘」と「最強の女モンスター」の二面性をまぁ演じられそうだから。そして食欲と戦闘力が高そうだから。ついでに橋本愛だと伯父が「ふつう歳とった中谷じゃなくて若い橋本愛に行く」とツッコミを受けそうだから。(前半はいもっぽいミアよりニコールが美しいということが何気に重要…)

【母親役(ニコール・キッドマン):中谷美紀

 基本的に美紀は日本のニコール・キッドマンだから。子育ても家事もまったくしなそうだから。どうせフランス語とワインにうるさいだろうから。夫を亡くしたばかりなのに義弟とイチャつくアバズレ芝居もこなすだろうから。中田監督ということで仲間由紀恵も考えたけど、由紀恵は沢村一樹を殺しそうだから。

【伯父役(マシュー・グッド):沢村一樹

 爽やかを装ってるけど暑苦しくうさんくさい笑顔が気持ち悪いから。ワインのウンチクを語りそうだから。毎年靴のプレゼントを贈る潔癖的奉仕が似合うから。十代女子にも手を出しそうだから。精神病棟ストーカーだったら怖すぎるから。世間にこの人の気持ち悪さと恐ろしさをもっと知って欲しいから。

【監督:中田秀夫
 『ぼくのエリ』を元に『クロユリ団地』作っちゃうあたりホラー映画よりこういう文藝作品を作りたそうだから。基本的に女優ホラーの名手だから。Twitterを見る限り敦子と美紀がギスギスすることになっても現場をこなせそうだから。

どうですか?笑