ワイルド・スピード EURO MISSION★★★☆〜最高のポップコーンムービーなので言うことありません〜


 大ヒット&高評価!!前作未見でも大丈夫!ザ・ロック様がご丁寧なご説明をしてくださるぞ!!!!!!!


〜内容〜
・ロック様のご丁寧なご説明!
・南国で現地妻とイチャこいてるヴィンディーゼル!!
・「大丈夫?」なほどスルーされてるアジア系(彼女美人)!!!
・カーレースでビンビン感じちゃう☆運命の男女!!!!
・刑務所に入った理由、無い!!!!!
界王様への道くらい長い高速!!!!!!
鳴り物入りで登場した割にあっけない最後迎えるバットマンカー!!!!!!!!
・炎のなか壮大なラストだが、飛行機のクルーかわいそう!!!!!!!!!
・最後まで「大丈夫?」なほどスルーされるアジア系(彼女美人)!!!!!!!!!!

最後はやっぱり〜!ワールド・ピース〜!!!!!!!!!!!

以上です。

 サイコーのポップコーンムービーですが特に言うことはありません。あ、『スター・トレック イントゥダークネス』の「人類最大の弱点は、愛だ。」というキャッチコピーが話題ですが、それと同じことを何故かこっちがやってました。先取り…。勿論愛ゆえに愛が勝つんだよ!!!←ワイスピ界の常識


↑スルーされすぎててこっちが「大丈夫?」と心配してしまうアジア人の彼(彼女に隠れてる・・・)

新宿ピカデリーにて鑑賞)