ドミノ★★★〜美人賞金稼ぎは俳優とモデルの子〜


 ハリウッドの北川景子ことキーラさん主演作。実在した元モデル賞金稼ぎをトニー・スコットが描く。


 ハイライトは「ランウェイで虐められ蹴り返すキーラさん」「女子校で貧乳をバカにされ、あんた鼻整形した?と返すキーラさん」。サイコー!開始30分で終わるんだけどさ!!! どこにも馴染めずアメリカを放浪していた英国人ドミノは、新聞で賞金稼ぎの説明会を見つけ天職を得る・・・。。って賞金稼ぎにセミナーとかあるんかい!マイナビとかでエントリーするのかな?日本人からすると異世界すぎてシュール。。ついでに、本作でキーラさんは脱いでますが、乳首まで見せてるのにラブシーンすらシュールでした。なんかファイナルファンタジー系であった。

 実際のドミノ・ハーヴェイもモデルやってただけ美人。それもそのはずで、彼女の父は映画俳優のローレンス・ハーヴェイ、母はvogueモデルのポーリーン・ストーン。そりゃTV局も取材したくなるわな。 

↑ドミノと母 

WOWOWにて鑑賞)