イースターラビットのキャンディー工場★★★〜うんこ製造ニートウサギ〜


  ーーみんなのキャンディは、僕が守る!
ウサギの王子様と人間が頑張るはなし


イースター島で、ウサギとヒヨコがイースターエッグ作ってるってさ。
モアイ像の下にお菓子工場があります。
↑これ工場。
イースターの人々より文明発達してそう・・・
 (※失礼)


ボンボンニートの2人が主人公。
ウサギの方は、尻からグミをひねりだすし・・・。
尻の穴から!!糞を!!
このウサギ王子、世襲である「イースターラビット」就任を拒否するドラマー志望のニート
ネットでよく使われる「うんこ製造機(=ニート)」のリアル版であった。
てか、「イースターラビットのキャンディ工場」ってウサギの肛門かい!!!


工場で肉体労働を科せられているヒヨコが、資本家であるウサギたちに反乱!って筋なんですが・・・。
なんか、わかる気がしました・・・。
ヒヨコたちは工場のラインを動きまわり、小さいカラダで大きなソリを持ち上げて飛行、イースターの菓子を配るっていう重労働…。
ウサギはなんか、トイレでグミ出して、指示とか出す、だけ。
「お前は尻から菓子ひねり出すだけだから楽だよな!仕事の悩み:便秘 くらいだろ!!」って感じでしょう。ヒヨコ側からするに。
アメリカ的キャピタリズムを反映したアニメ作品なのであった。


千葉雄大くん・AKB48指原莉乃の吹き替えが話題でしたが。
その吹き替え版を鑑賞しました。
雄大と指原より山寺宏一の声が微妙」という衝撃。
演技うまいけど・・・仔ウサギ役なのにおっさん声すぎる・・・

WOWOWにて鑑賞)