ねらわれた学園★★〜pixiv1位な青春〜


  ーー奇跡が過ぎて、僕らはキセキの意味を知るーー
中学校に謎の転校生が来て初恋揺れつつ学校が狙われるはなし


キラキラ☆蛍光ショックな風景が特徴。pixivの1位作品みたいな。
でも、ちょっとやりすぎよ。
「鎌倉の学園もの」なのに、常時ネオンカラー。
海とか紫色だった・・・
中国のレインボーリバーを思い出した。
 [参照(回覧注意);アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品 - livedoor Blog(ブログ)]


主演はAKBまゆゆ
まゆゆ良かった〜。まゆゆのパワフルで個性的な演技は好きだな。試写会で本人をお見かけしたのですが。まゆゆ、超ROBOT。アニメの方が人間的だった。
「スタート〜中盤退屈すぎるやろ・・・」とロウテンションでしたが。青春恋愛モノが好きなので、なんだかんだで涙。ベテラン・小野大輔の演技にグッときました。花澤香菜さんはエロ要員でした。


小野大輔演じる転校生には使い魔がついてるんですが。
↑これ
ポケモンの、チョロネコさん・・・・
チョロネコさん
この使い魔、フォルムチェンジします。
その姿は完全にレパルダスチョロネコの進化系)でした。

ED後も席を立っちゃダメ!

【ネタバレ感想】
ヱヴァンゲリヲン:破』展開の時、倒れたおじいちゃん。「ただ歳で倒れただけだった」というEDの衝撃。
丸の内ピカデリーにて鑑賞)