ジョー・ブラックをよろしく★★★〜ブラッドピット育成計画〜


  ーーたとえ、どんなに遠い世界の人でも−きっといつか…
セレブ老人のところに死神が余命宣告にくるはなし


ブラピ鑑賞映画かと思ったら、アンソニー・ホプキンスの裸体で始まりました・・・。
しかもじぃさんボケてるし・・・・
彼の所に死神が余命宣告しに来るのですが。
最初のほうは「死神とか幻視しちゃってるボケ老人の話」に見えました。


ブラピがイケメンニート役。
および死神でした。
アンソニー・ホプキンスに余命宣告する為、事故死した青年の身体を乗っ取ったのです。
人間では無いので、現実世界でわけわからず…。アンソニー・ホプキンスに色々この世のルールや倫理を教えられます。
画像はアンソニー・ホプキンスに食育を施されるブラピ。
ピーナッツ・バターがお気に召したようなので、早く天国に帰らないと激太りしますよ!!


ここで偶然が。
なんと、死神(ブラピ)が憑依した青年は、生前アンソニー・ホプキンスの娘と恋に落ちていたのです…。
死神と娘の間で恋愛フラグが立ってしまいます。
生前とまったく違う性格のブラピに恋する娘・・・。
カラダが同じならいいのでしょうか。
全然、別人ですけど。
カラダ目当てだったのですかね!!!!

「抱かれたい男1位はやっぱちがう」と思ったのでした。
ピーナッツバターを食べ続ければ、その身体もパンパンになるけどね。
WOWOWにて鑑賞)