お熱いのがお好き★★★★〜ホットな人は不完全〜


  ーーモンローめちゃめちゃセクシー!女装の二人も負けずにセクシー?
マフィアに追われる女装バンドマンがマリリンモンローをとりあうコメディ


踊り狂う葬式でスタート。
以下はセリフ引用。

「葬式はこうでないとな。酒は?」
「うちはコーヒーしかございません。」
「なんだと」
「スコッチコーヒー、ジンコーヒー、ウイスキーコーヒー…」

ビリー・ワイルダーとはこういう人なのである。
「葬式は踊れ」な人なのである。
メイン3人全員バカなんですけど、「完璧じゃないからこそ素晴らしい」を魅せてくれる映画。


「禁酒時代の隠れ酒場」が葬儀屋の仮面を被ってた、という設定。
そこで働くバンドマン2人は、ヤクザの抗争に巻き込まれ、女装して「女人限定」の楽団へ入ります。


女楽団のシンガーのマリリンに2人揃って惚れ、「女」という体でそれぞれがアタックをかける展開に。
女装していたら男にナンパされたりね。
男のED治療に励むモンローも見れるよ!
なんか足コキ的スマタシーンもあった…。さすが元祖・白痴女優である。 ←現代の日本では三浦理恵子の枠です!一生愛人みたいな!

ビリー・ワイルダーの、オチャメで粋な人間賛歌。
やっぱ1番好きな監督ですね。
WOWOWにて鑑賞)