マチェーテ★★★★★〜これを嫌いな人とは付き合えない〜


  ーーエロティックな女たちと度肝を抜くバイオレンス・シーン満載 豪華スター出演、超激ヤバ映画誕生!
不法移民の男が議員の暗殺を依頼されてバカスカやるはなし


兄貴が殺されそうになってる時に敵の女とネンゴロしてる男・・・・
それが マチェーテ である。


「伝説の男」マチェーテ・・・。
「いつも脇役の俳優」が主役になり、ロバート・デニーロやスティーブン・セガールをぶっ倒す!
このツラでジェシカ・アルバリンジー・ローハンにモテモテ!
なぜか銃を使わず、刃物!サイコー!


↑ウケる悲劇の処刑シーン


「出てる映画に駄作無し」のリンジー・ローハンも出演!
金持ちのアホでスキャンダラスな娘役・・・。凄いはまり役・・・。さすが「13回リハビリ施設に通った女」・・・「そしてそれが笑いになる女」ですよ!
今回のリンジーは乳出し、銃ぶっぱなし、そしてファーストシーンで嘔吐披露!
「私自身・・・さらけだしてる」ってセリフがありましたが、本当にさらけだしてますね。
ゴッドファーザー2』が「ロバート・デニーロが一番カッコいい映画」なら、
これは「ロバート・デニーロが一番カッコ悪い映画」である。

女は全裸で男は腸を引きずり出される。
下品絢爛な105分、 リッチでチープなキャストが固め、 メガホンをとるのはロバート・ロドリゲス
神映画でなければなんなのか?

最強なのに敵の城で全裸の女に出会ったら油断して刺される・・・
そう それが マチェーテ

これ嫌いな人とは付き合えない!
WOWOWにて鑑賞)