くまのプーさん★★★〜オーバードーズ狂気映画〜


  ーー「さがしているのはなんですか?」
プーたちがイーヨーの尻尾さがすはなし


全て「孤独な少年(クリストファーロビン)の妄想」と考えると背筋が凍る『くまのプーさん』。
日本でも大人気な仲間たちが帰ってきたよ。
3Dアニメ時代の、総て2Dなアニメーションです。


あのー・・・だいぶマジキチだったんですが・・・。
イーヨーは超ネクラ陰険野郎だし、オウルに至ってはボケてた。
プーは、友達が危機に陥っても「はちみつ食べたいナァ〜〜〜」連呼。
親友ピグレットを蜂の巣に突っ込んでいた。
もはや「はちみつ食べたいナァ〜〜〜」しか言ってないから声優さん、楽そう。
「冬眠した方がいいんじゃないか?」と映画を見ながら熊の生態ググり始めるほど食べ物のことしか考えてなかった。


ついには「周りの風景すべて…カエルも泥水も…ハチミツに見えるてくるプー…。」って展開に・・・。
明らかにオーバードーズの顔だけど、大丈夫?

WOWOWにて鑑賞)