抱きたいカンケイ★★★〜良質な真面目ラブコメ〜


  ーー抱きたい、抱かれたい、そんなときだけ。
カラダだけの関係だった男女が段々本気になるはなし


ハリウッドで流行った「セックスフレンドもの」をナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャーがやりました。
男の方は最初から片思いっぽい。
「割り切ってる二人」ってより
「割り切ってるナタマンが純愛男によって変わってゆく」話だな。


ナタマンにお熱なトンカツ(←アシュトン・カッチャー)は猛アタック…。
生理中の彼女に「生命の神秘を讃えるヒーリングCD」をあげていた。
ソ、それでいいの・・・?
しかし、まんざらでもなさそうなナタマン。
ソ、それでいいの・・・?


セフレ・ラブコメにしてはちょい真面目だな。
ジャスティン・ティンバーレイクミラ・クニスのような「本当にセフレっぽい」感が無い。 ←『ステイ・フレンズ』←あっていいものなんだろうか…
でもいいラブストーリーだった〜。
王道でホッコリしたよ。ツンデレのナタマンがかわいい。

真面目であるが、
ワンナイトへ向かうナタマンが、同居人に「ただヨーグルト買ってくるだけよ!」と言ったのは良かった。
さりげない下ネタである。
知的さを感じた。

WOWOWにて鑑賞)