今日、恋をはじめます★★★☆〜未来へ向かって、恋をしよう〜


  ーー最悪のファーストキスが、運命の出会いだった。
恋愛経験ゼロ女と最低チャラ男が恋する話


結婚まで貞操を守る気概の昭和女と、ゲームで女を惚れさせるチャラ男のラブストーリー。
二人は日比野つばきと椿京汰・・・。
そう、名前が同じの2人。
「へぇ、あんたもナナって言うんだ」展開の2人!!


「ダサい女が王子様と恋する」ってのは少女漫画の王道だけどさ〜〜。
武井咲がかわいすぎるんですけど!?
ブス扱いだけど、他登場人物と同じ生き物と思えないほど美人・・・。
武井さんの美しさは群を抜いていた。
「ヒロインと違ってオシャレでかわいい」設定の妹も、むしろ「姉が美人すぎてかわいそう」状態であった。
「一番いい男が一番の上玉をゲットした」ってだけのはなしやん!!!ペッ!!!!!


しかし、その禍々しい想いも映画を見る内に払拭されていく・・・。
本作は「男も女も幸せな恋を見つけられるラブコメ」である。
世界はあの二人に苦難を与え、二人は影響しあいながらそれを乗り越え、そんな二人を観客が祝福する。
「恋愛経験0女と最低チャラ男の恋愛」設定も、ラストでキチンと生かされてた。
傑作だと思います。こういう未来に向かう映画がいいね。

これ、カップル自体は結構すぐくっつくんだけどさ。
そこで京汰くんがいきなり黒椿化。
なんと彼は「最強の処女厨」だったのだ・・・。

展開に間が無さすぎる!!!←いい意味で
続きは劇場で!!!

六本木ヒルズTOHOシネマズにて鑑賞)