ホームランが聞こえた夏★★★〜さわやか高校野球〜


  ーー音のない世界で、青空を見つけた。
傷害事件で謹慎中の元スター野球選手がろう学校野球部のコーチをやるはなし


さわやか〜。
もちろん韓国映画なんで、「ハートで聞くんや!!!!」というアツ苦しいシーンはありましたが。 ←泣けるシーンです
全体的にサワヤカ。
海で練習するとこなんて、アイドル映画の水着サービスシーンかと思ったよ!!!


部員が10人、耳が聞こえずカラダづくりがデキてないので、
コーチは心身ともに高校生たちを鍛えます。
「同情されるな!徹底的に見下されろ!」って言葉に涙。
レーニングの方は、めっちゃ走ってた。
というか、ずっと走っいてた。

いくなんでも走るだけで向上するんだろうか。
ま、『逆境ナイン』で「野球は109点差でも逆転可能なスポーツ」と学んだので、
なんとかなるのだろう。

さわやかな青春スポーツドラマ見たい時におすすめ。
WOWOWにて鑑賞)