ハンナとその姉妹★★★☆〜姉妹丼狂想曲〜

姉妹丼ムービー。


タイトルのように三姉妹の話です。

長女ハンナ→女優
次女→売れない女優
三女→気難しい画家と同棲中
長女の夫は三女に惹かれている。
長女の元夫は離婚後、次女とデートをした。

つまり、長女・ハンナと結婚すると姉妹丼する運命が結ばれている。
表面的に見れば仕事も家庭も成功してる彼女が一番幸福なのに
「ハンナ災難すぎワロタwww」
って話なの!!!


義妹に惚れるハンナの夫はマイケル・ケインダークナイト』のじぃやじゃん!!
じぃやも若い頃は坊っちゃま(バットマン)以上に波乱万丈だったんだね…。と妄想すると笑ける。
このじぃやに比べたらね、坊っちゃま(バットマン)なんてネンネだからね!!


次女役のダイアン・ウィーストはこれでアカデミー賞を獲ったらしい。
確かに「下手な歌を歌うシーン」では物凄く下手だった。
ついでに画像右の友人役はレイア姫(キャリーフィッシャー)だ!

【※ネタバレ感想】
 最後の妊娠っておっとの子供?ウディアレンって子供が出来ない身体だったのでは…。皮肉なのかハッピーな奇跡なのかわかりません!