夜明けの街で★★〜フカキョンの『マッチポイント』〜


不倫する話だけど・・・深田恭子なら浮気してもしょうがないな。
奥さんはかわいそうだけどね。
そしたら奥さんは木村多江だった。
木村多江なら浮気されてもしょうがない・・・!

だって彼女は不幸のプロフェッショナル!


平凡な妻子持ちサラリーマンが深田恭子と不倫する話である。
部下なのに失礼な態度をとる深田恭子に向かって、キレる主人公・・・。

「俺を男だと思ってないだろう?」
「なにすればいいか教えてやるよ!!!」

部下のフカキョン(黒髪眼鏡っ子巨乳)にこのセリフ・・・。
「なにすればいいか」なんて、ひ、ひとつしか無いどーーーー!!!

そしたら答えは「ごめんなさい」だった。
(ずっこーー)

おかしいな・・・。いつも見てる萌えアニメだとアダルトシーン直行なんだけど・・。


東野圭吾2時間ドラマスペシャル」って感じの映画なんだけど、
深田恭子のアイドル映画」としては存分に見る価値がある。
深田恭子とは日本のスカーレット・ヨハンソンである。

WOWOWにて鑑賞)