デジャヴ★★★☆〜「面白ければいい」を体現する映画〜


これめっちゃ面白いやつ!
見やすいしハラハラが止まらないしアクションもさいこ〜〜〜。


主演はいつもデキ男デンゼル・ワシントン
今回もデキ男ぶりを発揮。
いきなり入れられた専門的な部署で、初日から指揮をとり始めていた。
所属はATF(アルコール・タバコ・火気局)とかいう名前から凄い所!
お約束のように映画も爆発大セール状態であった。


概要すらネタバレになるんで詳しくは言えませんが。
カーチェイスも最高だった!!
今回、デンゼルは結構運転シーンが多いんですが、被害を考慮しない運転をしていたので免許剥奪されないか心配になった。
設定は色々あるけど、あまりの暴走運転っぷりにデンゼルは運転が下手なのではないか?と疑いかかってしまうレベルの被害額!!
後半では小屋に車ごと突っ込むデンゼル…。
無実の人が死んだら大変では…?

脚本のアラも多いけども、それでも「面白いからいい!!」と言える映画。
トニー・スコットは偉大である。

WOWOWにて鑑賞)