スノーホワイト★★★〜美女と野獣〜


女王様の方が綺麗です。
〜〜THE END〜〜


銅鑼みたいな鏡から精霊が出てくるんだけど、そいつが「女王様よりスノーホワイトが世界一の美人です…」と告げるのさ。
それで女王様(シャー子)怒っちゃって、白雪姫殺害を目論む…。
待って、女王様それは詐欺師!!
どう見てもアンタの方が綺麗…。歳とか関係無いよ…!!
オレオレ詐欺に騙されるご老人みたいになってんよ!!

大女優なのにこんなクソ映画の汚れ仕事にも本気で挑むシャー子に一層惚れました〜。


世界一の美女(という設定)のスノウホワイトことクリステンも身体張ってたな〜〜。
父の死後、クリステンは長らく幽閉されてたんですけど。
そんな設定忘れ去られたように脱獄後は走りまくり&戦いまくり!!!
トロールに襲撃されても一叫びで手なずけるクリステン…。
さすが『トワイライト』で戦い慣れてるだけありますね!

何故か続編決定したらしい。
「大物ハリウッド女優にクリステンが挑む」ってネタを続けるならペネロペ・クルスが見たい〜。
アン・ハサウェイの変顔も見たいですが。
もしくは「ブスとブスの対決」でリアル路線を狙ってキルステン・ダンストかな。 ←失礼

WOWOWにて鑑賞)