『トワイライト』クリステン・スチュワートは狼を飼っている


 クリステン・スチュワートが、TV番組"Late Show with David Letterman"にてペットのウルフドッグについて語ったらしい。ウルフドッグは狼ではなく狼犬。犬(ハスキー等)と狼のハーフなので、日本でも飼育可能。
 【参照;http://www.starpulse.com/news/Bryan_Lufkin/2010/06/29/kristen_stewart_sinks_teeth_into_lette

 映画監督や脚本執筆をしている母親の家にいるらしく、数は最低でも3匹かな?クリステンと言えば『トワイライト』でスターになった女優だけど、狼がペットなら狼男とのラブシーンも楽勝だったであろう…。むしろ狼飼ってるから『トワイライト』に起用されたんじゃないかとすら思う…。


ちなみに『トワイライト』で狼男を演じたテイラーロトナーとクリステンは友達らしい。バンパイア(ロバート・パティンソン)と破局した彼女の傷を癒したのは、狼男と狼犬だったのかな…。
 【参照;友だちだったの?! クリステン・スチュワートが、テイラー・スウィフト&“第三の男”と過ごす理由とは?


 女優サラ・ミシェル・ゲラーも秋田犬血統のウルフドッグを飼っている。このワンコがいればどんな暴漢にも襲われなそう…。ちなみにサラの出世作バフィー 〜恋する十字架〜』は、バンパイアを退治する話らしい。また吸血鬼かい!


 『新ビバリーヒルズ青春白書』のナオミことアナリン・マコードは映画でウルフドッグと共演。いい人そう。なんの映画かは不明…。ちなみにアナリンは「mouse」という名の猫を飼っている。
 【参照;Celebuzz | Celebuzz


 狼犬の映画と言えば、若しきイーサンホークのディズニー映画『ホワイト・ファング』。設定自体は狼だけど、ファングを演じているのは恐らくウルフドッグ。中々面白かった記憶が…。二足歩行の狼とバトルします。